お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「ムサシ」
「ムサシ」

キャスト
藤原竜也
小栗 旬
鈴木 杏
辻 萬長
吉田鋼太郎
白石加代子 ほか


作:井上ひさし (吉川英治『宮本武蔵』より)
演出:蜷川幸雄
音楽:宮川彬良 

彩の国さいたま芸術劇場大ホール



「ムサシ」を見てきました。

芝居って面白い

素直にそう思える舞台でした。

こういう舞台を見ると、本当に楽しくてうきうきします。


井上ひさしさんの笑いは、老若男女問わず笑えるのがいいなぁと思います。


意外だった、と言ってはいけないのかも知れないけれど、藤原くんがかっこ良かったです。
顔じゃなくて、芝居というか、存在が。
動きに芯の通った感じがするからなのかな。
さすがに舞台で育ってきただけあるなぁと、感心しました。
可愛い顔だし(笑)武蔵ねぇ?と思っていたけど、武蔵でした。


白石さんと萬長さんはさすがの存在感。

小栗くんは面白かった(笑)けど、やはり声がちょっと。
もうちょっと鍛えられたらいいかなと思いました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
