お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
願えば。。

星楽の抽選で、
中に入れる番号。きゅっ。
と入場整理券を握りしめたら(笑)ちゃんと立ち見が買える番号を引けました。

やっぱり願えば叶うのかしら。


で。
最近毎日2本のペースで生茶を飲んでおります。
くっ付いてる生茶パンダ先生ストラップのために。

全12種類。
イラストを見て、絶対これ!と思った目隠しパンダ先生は早々にゲット。
↓(あまりに可愛くて2本も買ってしまった)

p1.jpg


それから、体育座りパンダ先生を探し。
探し。
コンビニをいくつか見てみたものの見つからず。

そろそろストラップ付きの生茶がなくなりだし、これはもうダメか(泣)と諦めた今日。
見つけました!

座ってる~

どう考えてもパンダ先生の手足のバランス的にあり得ない姿勢~(笑)
どうやら先生、いきなり足が伸びてしまったもよう。


p6.jpg


机にはパンダ先生がわらわら(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
