お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
ふと
既に2009年も1月終わっているのに気付く。
(遅)

さて。さて。
いろいろ演劇賞があるけれど、鄭義信さんの「焼肉ドラゴン」が賞総なめ状態らしく、ミーハーな父は「どんな舞台だったのかなぁ」と去年年末からぶつぶつぶつぶつ言っている。
そして、見てないから分からないよ~と言い続ける私。
(暇な親子)
鄭義信さんは「冬のひまわり」と「秋の蛍」が好きだったな。

で、まあ、読売演劇大賞の最優秀作品賞も「焼肉ドラゴン」だそうですが、優秀作品賞に「スカーレット・ピンパーネル」も入ってるんだそうですね。
優秀作品にあがっているので私が見たのはそれだけだなぁ。


私が去年見た舞台であげるなら
宝塚は「舞姫」
それ以外なら「まほろば」
かな。

でも改めて2008年の観劇記録を見ると…宝塚ばっかりだな。。
今年こそ、今年こそもっといろいろな舞台を。。
見たいのです。

ふ~

久しぶりに今年はレミゼを見てみるか。
あと、ダンスオブヴァンパイア。
前にやった時に見たな、と思ったら、2006年の上演だった。もうそんなに前なのか~(驚)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
