お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
花組観劇
幕間に星組の入りを見物してみました。
(そこからか)

あすかちゃん、あかし、それから圭子さん&エレナ様という強烈、もとい、綺麗なお姉様2ショットを見て。
瞳子さんはまだか~~休憩終わっちゃうよ~
と時計を睨んでいたら瞳子さんがきました。
とりあえず見た!
という事で劇場へ戻ったら、ぴったり2幕開始(笑)

花組は一回だとごちゃごちゃした所や、ぎゅぎゅっと凝縮したせいでびっくりするくらいあっさり展開して、へ??という所もあったけど、全体的には楽しかったです。

しかし最後のアレは‥‥
揺れ揺れなのが分かっちゃうしなぁ。

まあいいか。
可愛子ちゃんたちが綺麗な衣装でわらわらしていて、さすが花組!目がもっと欲しい!という感じでにやにやしたので満足満足。
ということで。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
