お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
行って参りました。
革命の嵐の中へ。




「男の女のLOVE」

が何で

「革命」

なんだろうとずぅぅっと首をひねっていたのですが。

な、る、ほ、ど。。。

ジャニーさんの発想ってすごいなと思いました。

水の演出も、あんなこと出来るんだ~と身を乗り出しそうになりました。

ずぅぅぅぅっと後方でまったり見ていましたが、それでもタッキーはタッキーでした。

後半おじいちゃまコスで、せっかくの美貌が!もったいないんじゃないですか!と思ってみたり。
新年のご挨拶、みたいな映像では、首から上だけのどアップだったので、おじいちゃまコスではおひげで隠された分顔のアップにしてみたのかしら、と思ってみたり。
突然あらわれた亀梨くん(映像)がDREAM BOY再演と言っていて、赤西くんも2010年に主演します、と挨拶していて(映像の続き)、帝劇は1年の内どれだけジャニーズ公演なんだろうとびっくりしてみたり。


そんなこんなで楽しかったのですが、やはり
しなちゃん可愛い~
本当に姫でした。
さすが。
タッキーの××(一応ネタばれなので伏せてみる)でも違和感なし。

行って良かった。

ところで。
しなぼんがヒロインなんだと思って行ったら、ヒロインもタッキーだった、気がするのは気のせいですか?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
