お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
夢の浮橋。
2009年初東京宝塚劇場。
友の会優先公演だったけど、いつのまにやらサイン入りポスターと色紙のプレゼントが始まっていた。
カード会社の貸切みたいに2階のロビーで引換してたけど、なぜか当選番号がちっちゃ~い字、しかも赤!で書いてあるので、見えません。
もっと大きく!太い黒字ではっきりと!書いてくれないと。。(苦笑)

あ、あと、SS席の席番のプレートが新しくなっていた。
前のより大きめの字で、紫のプレートだったかな。
なぜそこだけ。
差別化ですか?(笑)


月組
「夢の浮橋/Apasionado!!」

匂宮--瀬奈 じゅん
光源氏--萬 あきら
夕霧--磯野 千尋
明石の中宮--梨花 ますみ
仲信--越乃 リュウ
薫--霧矢 大夢
女一の宮--花瀬 みずか
横川の僧都--一色 瑠加
二の宮--遼河 はるひ
四の宮--良基 天音
上野の親王--研 ルイス
時方--桐生 園加
大納言の君--美鳳 あや
中将の御許--涼城 まりな
弁の御許--音姫 すなお
衛門督--青樹 泉
女三の宮--天野 ほたる
小宰相の君--城咲 あい
宰相中将--星条 海斗
宣旨の君--憧花 ゆりの
中務の君--妃鳳 こころ
右京大夫--朝桐 紫乃
道定--龍 真咲
右近--美夢 ひまり
侍従--萌花 ゆりあ
小野の妹尼--羽咲 まな
慈童丸--光月 るう
六の君--夏月 都
五の宮--明日海 りお
柏木--美翔 かずき
浮舟--羽桜 しずく
匂宮(幼少)--咲希 あかね
紅梅の中の君--蘭乃 はな
小君--千海 華蘭
薫(幼少)--舞乃 ゆか
女一の宮(幼少)--花陽 みら




時間の流れ方がゆっくりしていて、何ていうのかな、贅沢な退屈って感じの空気。
喜怒哀楽がすべて時間に呑み込まれているような。

セットが綺麗で、萬さまの光源氏は光源氏だった。

あいあいも分かりやすく良くできてたし。

それでも宇治十帖は宇治十帖で、やはりどうも暗くて苦手。

お化粧が不思議な感じの中、可愛い子がいるなと思ったら蘭乃はなちゃんだった。



ショーはオープニングが良かったな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
