お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「風が強く吹いている」
「風が強く吹いている」
ル・テアトル銀座

原作 三浦しをん
演出 鈴木裕美
脚本 鈴木哲也

黄川田将也・和田正人
渋江譲二・高木万平・高木心平・松本慎也・近野成美
荒木宏文・花王おさむ
ほか



強風の本日、あまりにぴったりなタイトルの芝居を見てきました(笑)
と言っても別に強風のお話ではなく(そりゃそうか)、箱根駅伝のお話。


走るシーンはどうするのかなと思ったら、走っていた。その場で。
ルームランナーみたいなのがセットに入れ込んであって。

なかなか面白くて、原作を読んでみたくなった。
やはり原作ありのものは、舞台を観てから原作を読んだ方がいいのだろうか。

終了後にアフタートークがあって、
和田正人さん、高木万平さん、高木心平さん、粕谷吉洋さん、近野成美さん
で15分ほどお客さんから集めた質問に答えていたけれど、それはまあ、何だろう、楽しいというか。
役者のファンなら楽しいかな、というくらいのトークでした。よ(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
