お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
エリザベート10周年ガラコンサート
エリザベート10周年ガラコンサート

トート 麻路さき
エリザベート 白城あやか
フランツ・ヨーゼフ 稔幸
ルドルフ 絵麻緒ゆう
ルイジ・ルキーニ 樹里咲穂
エルマー・バーチャニー 成瀬こうき

マックス公爵 大峯麻友
グリュンネ伯爵 ちあきしん
皇太后ゾフィー 美々杏里
ルドルフ(少年) 朝澄けい

ツェップス 多彩しゅん
ヒュブナー男爵 雅景
シュヴァルツェンベルク公爵 葛城七穂
ヴィンディッシュ嬢 真樹めぐみ
ラウシャー大司教 真丘奈央
スターレイ夫人 優花えり
リヒテンシュタイン伯爵夫人 秋園美緒
ルドヴィカ伯爵夫人/マダム・ヴォルフ 久路あかり
ケンペン男爵 すがた香
ヘレネ 愛田芽久
女官 千草ことみ
シュテファン 速水リキ
女官 舞坂ゆき子
女官 澪うらら
女官 千咲毬愛
ジュラ 真木薫

ACTⅠ

第1場プロローグ
第一の尋問
我ら息絶えし者ども
私を燃やす愛
第二の尋問~死の舞踏~
エリザベート(大合唱)

第2場 ポッセンホーフェン城
パパみたいに(1)
BGM

第3場 シュタルンベルグ湖畔
ようこそ、みなさま
綱渡りと落下〔instrumental〕

第4場 冥界~シシィの部屋
エリザベート~愛と死の輪舞~
パパみたいに(2)

第5場 謁見の間
皇帝の義務

第6場 バート・イシュル
計画通り…

第7場 天と地の間
嵐も怖くない

第8場 結婚式
不幸の始まり

第9場 舞踏会
結婚式のワルツ〔instrumental〕
結婚の失敗
死の時のワルツ
最後のダンス
嵐も怖くない(リプライズ)

第10場 シシィの寝室
皇后の務め
初めての諍い
皇后の務め(リプライズ)
君の味方だ

第11場 天空
私だけに

第12場 夫婦の絆
BGM
結婚一年目、そして二年目に
娘は何処?
私の敵
結婚三年目
美貌の皇后
結婚四年目

第13場 ハンガリー訪問
デブレツィンBGM
闇が広がる

第14場 ウィーンのカフェ
退屈しのぎ

第15場 シシィの居室
エリザベート―愛のテーマ―
第三の口論
最後通行BGM
エリザベート(泣かないで)

第16場 ウィーンの街頭
ミルク
闇が広がる

第17場 更衣室~鏡の間
皇后の務め
私だけに(リプライズ)

ACTⅡ

第1場A キッチュ
キッチュ

第2場B 戴冠式
カテドラルBGM
エーアン(万歳!)

第1場C 私が踊る時
私が踊る時

第2場 ラビリンス
ママ、どこにいるの?

第3場 ゾフィーのサロン
皇后の勝利

第4場 食堂
マダム・ヴォルフのコレクション

第5場 運動の間
皇后の絶食
ドクトル登場
第四の口論
最後のチャンス
愛と死の輪舞(リプライズ)

第6場 安らぎのない年月
いつになったら
待っている
一時も休まない
年月は過ぎる(1)
母上はもういない
気の向くまま
年月は過ぎる(2)

第7場 病院
病院
魂の自由
私だけに(リプライズ)

第8場 ラビリンス
闇が広がる(リプライズ)

第9場 独立運動
ハンガリー独立運動

第10場 控えの間
僕はママの鏡だから

第11場
死の舞〔instrumental〕

第12場 葬儀
死の嘆き
愛と死の輪舞

第13場A ウィーンの街頭
新しいウィーンの土産(キッリュ・リプライズ)

第13場B レマン湖畔
夜のボート

第14場 霊廊
裁判
全ての証言の終わり
最終答弁
エリザベート

第15場 プロローグ
暗殺のBGM〔instrumental〕
愛のテーマ

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
