お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「死の泉」
「死の泉」

Rheingold
マルガレーテ  三上 俊
クラウス・ヴェッセルマン  山崎康一
青年フランツ  曽世海司
少年フランツ  奥田 努
青年エーリヒ  小野健太郎
少年エーリヒ  深山洋貴
モニカ  青木隆敏
ギュンター  船戸慎士
ミヒャエル  舟見和利
ゲルト  荒木健太朗
ヘルムート  前田一世



千秋楽だったので最後に挨拶がありました。
公演もそんなに頻繁には見ないし、普通に話すのを聞くのは(挨拶がある公演を見るのは)ずいぶんお久しぶりだったけれど、変わらないな~と思って、それが懐かしかった。
内容は結構忘れてたから、懐かしいというか、ああ、そうだっけ、みたいに思いながら見ていたもので(忘れすぎです・苦笑)

マルガレーテの
「あなたの名前はタデウシュ・オルブリフスキー。覚えていたわ、あなたのかわりに」
っていうのはやっぱりいい台詞だなぁと、それは前に見た時も今回も思いました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
