お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
宙組観劇
Musical entertainment
『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』
作・演出/植田景子

グランド・レビュー
『ダンシング・フォー・ユー』
作・演出/中村一徳


Paradise Prince冒頭でミラーボールが回り出した瞬間、あぁ宙組だな~と思い(笑)、芝居の明るさに、1週間前までの劇場と色が違う~~~と、その差に内心ひっくりかえりました。
少し前までは暗くて曖昧で混沌としていたのに、今や明るく鮮やかにくっきりしちゃっておそろしい。

Paradise Princeはひろさんと圭子さんのお話だったのかしら、というくらい最後の銀橋が素晴らしかったです。
圭子さんたら君愛に続き銀橋ですのね。

まんまとママ(圭子さん)で泣いちゃって、もう。もう。
何言うか分かっているのに。
それでも泣かせる美穂圭子。
さすがです。


蘭トムチームは普通に面白かった。
それは期待していたほどではない、とも言うけれど。。
良いんだけど、もうちょっと強さが欲しいかなぁ。
でもきっとあの作品の中の位置付けではあれくらいが正しいのだろうと思います。はい。


ダンシング・フォー・ユーはみなさま踊ってましたな。
ダンスダンスダンス。
ダンス満載過ぎて私の許容量を超えてました(個人的限界)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
