お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
お休み前
明日から3連休。
お休みに向けてネイルサロンに行きました。
手(指)はたいてい視界に入るので、綺麗だと気持ちが良い。
昨日は観劇中に水さんの衣装を見て、あんなネイルしたいなと思ったり(笑)
日常生活向けじゃないから無理だけど。
そういえばショーのユミコちゃんの爪は何をつけているんだろう?

初日は新国立に麻実さんの舞台を見に。
中日(笑)はリナレスに会いに。
最終日はお勉強してからエスコバルさんのもとへ。

充実した連休を過ごす予定です、はい。
(正直1日くらい寝て過ごしたいが‥‥)

※脈絡なくマリポーサの観劇メモ
リナレスの「ミュージシャンになるのもいいかと思って」とセリアに言う時の笑顔が好き。
後からセリアが、子守歌を歌って寝かしつけたあの子がどうして‥‥って嘆く時に、ここのリナレスの笑顔が浮かんでせつない。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
