お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「君は光 僕は影」
 離れられない二人の絆

 星組新人公演を見て何より驚いたのは
ウメにゃんの歌が上達した
 とか
礼音くんのスーパースターオーラ
 とか
アカシがブイエ将軍なのに無駄にカッコ良い
 とか
みなみちゃんのロザリーのリボンのでかさ
 とか
みなみちゃんのロザリーが「オスカル様~」と屈むと胸が見え(ピー)
 とか

ではなく(驚いてばかり)

麻尋オスカルと夢乃アンドレの似合いっぷり‥‥
今宵一夜がわざとらしくなかった!(ありえない)
普通に美しかった。
そうか、本来ああいう美しい場面だったのか‥‥(知らなかった)
いかに笑いに耐えるかの試練の場面なのかと思っていたのに。
それが大いなる勘違いだと気付けただけで、無理して来た甲斐がありました。
特に夢乃アンドレはものすごく良い仕事をしました!
久々に宝塚見て興奮するくらい。
いや~いいもの見たな~

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
