お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
銀ちゃんかっこ良い~
千秋楽を見てきました。

やりすぎない程度の楽アドリブあり。
ちあきちゃんの持つカチンコに「感謝」「ありがとう」と書いてあるのが可愛くもあり寂しくもあり。

見ていて苦しい場面もあったけど、最後、フィナーレのスターさんも脇役さんも裏方さんも全員がお客さんに楽しんでもらう!それが俺たちの心意気!という突き抜けた感じが好きでした。

組長の王子からは花組の今後の予定と退団者3人の紹介があり、アンコール(2回目かな)でゆうひさんと退団者が並んでそれぞれ一言ずつ挨拶。ゆうひさんが「言い残したことない?」と聞くと、ちあきちゃんが「宝塚の発展を願って万歳三唱を」と言って、退団者3人と客席で万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!~
「もう3回やったから」とゆうひさんの突っ込みが入るまで万歳!(笑)

アンコールの最後はゆうひさんが銀ちゃんに戻り
「123で「銀ちゃんかっこ良い!」って言え!」
「12」
(客席から)
「ぎ ぎ 銀ちゃんかっこ良い~~~」
(銀ちゃんの「3」がないせいで声の揃わない客席)

そんな千秋楽でした。

もう銀ちゃんに会えないと思うと寂しい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
