お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「さよなら公演」
昨日松竹から歌舞伎座の再開発計画とやらが出ていました。





歌舞伎座「さよなら公演」及び「再開発計画」に関するお知らせ

歌舞伎座再開発につきまして、これまで検討を重ねて参りましたが、この度当社は、現歌舞伎座での歌舞伎興行を平成22 年4月の公演をもちまして終了することと致しました。つきましては、それまでの期間、歌舞伎座「さよなら公演」を行いますので下記の通りお知らせ致します。



1.歌舞伎座「さよなら公演」スケジュール概要
平成21 年1 月公演より平成22 年4 月までを歌舞伎座「さよなら公演」と銘打って興行致します。
2.現在想定される歌舞伎座再開発計画について
当社は株式会社歌舞伎座と共同で劇場とオフィス棟を併せ持つ複合建物を建設することを予定しております。
この建替え事業計画は、当社が100%出資し設立するSPC と株式会社歌舞伎座で行う予定であり、同SPC はオフィス棟を建設し株式会社歌舞伎座は劇場を建設する予定であります。
なお、再開発計画及び建物の概要等につきましては、来年1月中旬の発表を予定しております。





歌舞伎座、エレベーターもエスカレーターもなくて困ったものだわと思っておりますが。
オフィス棟を併せ持つ複合建物って。
ど、どうなんだ。

それにしても、「さよなら公演」が1年以上あるというのも、さすが。スパンの長いこと。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。