お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
青年館初日
「銀ちゃんの恋」青年館初日ですね。

あ~銀ちゃん見たいな~
青年館の夜の部、何とか6時15分開演とかにしてもらえませんかね(おい)

でもACTシアターも6時なのかな。
これまた微妙。

帝劇に6時で間に合うなんだから間に合うハズだけど。
急ぐの苦手なんだもの。

というわけで、私が青年館へ行けるのは土曜日です。

着流しのかっこいい銀ちゃんとか
(初見では銀ちゃんが客席登場してるのに気付きませんでした。ごめんなさい。小夏をオペラで見てました。懺悔)

二度と見られぬ(かと思われる)姐さん小夏とか
(未だに原作とこの舞台での性格設定の間で私が悩む)

緑ジャージと赤靴下が似合い過ぎなヤスとか
(部屋にアライグマ飾ったのはアナタですか?)

はやく会いたい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
