お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
ブーツの季節
ブーツの季節

普段から靴売り場の店員さんって大変だなぁ。
一日屈んでないといけないし。

なんて思っているのが、この季節はさらに大変そう。

なにせブーツ。ブーツ。

馴染んでない皮はかたい。
ファスナー上がらない。

店員さんがふくらはぎのお肉をぐいぃぃっと抑え、ファスナーを上げる。

店員さんも汗をかく。
客も汗をかく。

いやぁ、大変ですわ。

そんな思いをして、今日はブーツを試着してきました。

ふぅふぅ。

何とかファスナーも上がったので、お買上!!と思いきや、店員さんから、「申し訳ありませんが皮に傷がついているので、取り寄せます」と言われ、結局お取り寄せになりました。
あらあら。
私が見ても絶対気付かない傷だけど、さすがに店員さんは見逃さない。
ありがとうございます。

ブーツ見るたびに、いいな~でも入らないかな‥‥なんて心配しなくてすむ、すらっとした足に憧れます。

さて。
明日は(たぶん)今年最後の大阪行きです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
