お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
雪組本
雪組本の表紙はまだどこにも出ないのかな~と思ってネット書店を見ていましたが、映像はないけど予約は開始されているのですね。


本の内容
『おとめ』『REVUE』に次ぐ大量実売が見込める『組本』、4年ぶりの発売、3組目は水夏希、白羽ゆり、彩吹真央の『雪組』です。スターから下級生に至るまで、各組に配属されている全生徒をポートで紹介し、各生徒の魅力を追求します。
 
定番コーナーの「伝言板じゅずつなぎ」、「何でもNo.1」、近年の舞台写真に加え、今回の特別企画はスターによる「私の着てみたい衣装」、「男役スター座談会」、主演コンビによるフォトストーリーなど、雪組の魅力が満載の1冊です。



ん、水さん、となみちゃんと並んで彩吹真央の名前も入っていて嬉しい。
しかし、セブンアンドワイはザ・タカラヅカ5ってなっているけど、4ではなかったかしら。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
