お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
みなさんご覧になった?
はいはい、一応週に1回くらいは見ていますよ。
なスカピン。
やっぱり平日夜の方が脳が覚醒しているのか楽しい。

お嬢さんたちのシーンは本当に皆可愛いね~
あそこはパーシーも可愛いね~(笑)

そして昨日は兵士まこが洗濯女に緊縛されるシーンで縄がサーベルに引っかかったらしく、必死で取っていた。
が、頑張れ!まこ兵士。
ショーブランが下りてくるまでには何とか間に合った様子。
良かった良かった。


衣装アドリブでは

「スパンコールの上着に、スパンコールのズボン。人間ミラーボール♪
(くるっと一回転)
人間ミラーボール♪
(も一回転)
どう?」
ショーブランに断れてもめげず
「そう?人間ミラーボール♪」
とショーブランを押してまわそうとするも、微動だにしないショーブラン。
「人間ミラ…」
言いながらもう1回押したところでショーブランから
「やめてください」
冷たく拒否され、「こわい」としょんぼり去っていったパーシー。

…初めてショーブランがまっとうな人に見えた。


そうそう、客席にはもりえがいました。
あと、多分ふありちゃん。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
