お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
噂をすれば
なんとやら。
な感じの星組観劇。

まひるちゃんがきてたっ!
まぴる可愛い~~~

と思っていたら、黒い(←服)おっきい人が。
わたるさんもきた~
わたるさん相変わらずかっこいいわ~

で。
当然ありました、わたる仕様な衣装アドリブ。
「クローゼット」を噛みつつパーシー
「私のおしゃれな衣装をお貸ししましょうか?金色の(何とかかんとか←覚えてないし)。こんなおっきな被りモノもあるよ(身振りつき)。後(何とかかんとか←忘れ過ぎ)」
シ「結構です」
パ「ぜひ」
シ「着たことありますから」
パ「えっっ持ってるの?持ってるの?」
シ「一度借りました」
パ「私からじゃないよね?」
シ「違います」
パ「いや~持ってる人がいたのか~~(はけつつ)ラダメスだよね?」

デッサンの時のポーズはよろけながらシェーをして、
「ごめんごめん、よろけちゃった」(そこ?)
と言ってもう一度シェー(またふらついてる)

幕間に一緒に出て行くわたるさんとまひるちゃん。
終演後はまひるちゃんがお先にって感じでわたるさんに声をかけたのに、わたるさんが、あそうなんだって顔をして別々に客席を出て行きました。
自分が通るのを待って道をあけていたお客さんに軽く会釈して出て行くわたるさんが、わたるさんらしいなあと思った木曜の夜。

‥‥荷造りしなきゃ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。