お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
「銀ちゃんの恋」
集合日。
結構はやく公式に載りましたね。




花組
『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-

主な配役

倉丘銀四郎--大空 祐飛

ヤスの母--邦 なつき
専務--眉月 凰
監督--悠真 倫
ヤス--華形 ひかる
橘--真野 すがた
カメラマン/スポンサー--紫峰 七海
女秘書--初姫 さあや
トメ--日向 燦
助監督--白鳥 かすが
マネージャー/池田屋--紫陽 レネ
マコト--夕霧 らい
女医--聖花 まい
朋子--華耀 きらり
看護婦--雫花 ちな
ジミー--望海 風斗
橘子分--嶺乃 一真
橘子分--初輝 よしや
橘子分--煌雅 あさひ
徳子--梅咲 衣舞
島子--瞳 ゆゆ
小夏--野々 すみ花
橘子分--輝良 まさと
TVスタッフ--真瀬 はるか
焼肉屋の女店主--鞠花 ゆめ
玉美--月野 姫花
芸者--菜那 くらら
芸者--桜帆 ゆかり



焼肉屋?って思ったけど、あのすき焼食べてるお店のことかな。
そして玉美さんが姫花ちゃんってことは役の性格が変わるのだろうか。
(てっきりさあやがやるのかと)
気になりまする。

そして。
退団者もいるのですね。


2008/09/04

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組)
白鳥かすが
雫花ちな
初輝よしや

2008年10月27日(花組 東京特別公演千秋楽)付で退団

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
