お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
特製しおり
ブックマークの季節です。
読書の秋ってことなんですかね。


9月6日(土)発売
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・桜乃彩音・大空祐飛・壮一帆・愛音羽麗・未涼亜希・華形ひかる・真野すがた・望月理世・朝夏まなと
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢・遼河はるひ・桐生園加・青樹泉・城咲あい・星条海斗・龍真咲・明日海りお
(雪組)水夏希・白羽ゆり・未来優希・彩吹真央・天勢いづる・音月桂・彩那音・凰稀かなめ・沙央くらま
(星組)安蘭けい・遠野あすか・立樹遥・涼紫央・柚希礼音・和涼華・彩海早矢・麻尋しゅん
(宙組)大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・悠未ひろ・北翔海莉・美羽あさひ・十輝いりす・七帆ひかる・早霧せいな





ちなみに去年のメンバー
(専科)轟悠
(花組)春野寿美礼・真飛聖・壮一帆・愛音羽麗・未涼亜希・華形ひかる・真野すがた・桜乃彩音
(月組)瀬奈じゅん・大空祐飛・霧矢大夢・遼河はるひ・彩乃かなみ・桐生園加・青樹泉・城咲あい・星条海斗
(雪組)水夏希・未来優希・彩吹真央・天勢いづる・音月桂・白羽ゆり・彩那音・凰稀かなめ  
(星組)安蘭けい・立樹遥・涼紫央・遠野あすか・綺華れい・柚希礼音・和涼華
(宙組)大和悠河・蘭寿とむ・悠未ひろ・北翔海莉・十輝いりす・七帆ひかる・陽月華



更に一昨年のメンバー
(専科)轟悠・遠野あすか
(花組)春野寿美礼・彩吹真央・真飛聖・愛音羽麗・桜乃彩音
(月組)瀬奈じゅん・大空祐飛・霧矢大夢・遼河はるひ・彩乃かなみ
(雪組)朝海ひかる・水夏希・舞風りら・壮一帆・音月桂・凰稀かなめ
(星組)湖月わたる・安蘭けい・立樹遥・涼紫央・白羽ゆり・柚希礼音
(宙組)貴城けい・大和悠河・蘭寿とむ・紫城るい・悠未ひろ・北翔海莉

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
