お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
カレンダー
自分の予定が何なのか分からなくなる夏。

公演名で書いておくと劇場(&出演者)が分からないし、劇場で書いておくと何の公演を見にいくのかが分からない!
大丈夫か、私。。
今週末も国立劇場って予定に入っていて、何だっけ?と思ったら亀ちゃんだった。
‥‥ごめんなさい。

で、関係ないけどカレンダー繋がり(?)で
カレンダーメーカー
なるものがありました。

ん?
私の場合、1ヶ月がほぼ「休」で埋め尽くされたぞ。
隙間の日曜は「読書」

そ、それは的確すぎだろう。。。

“実季”でやったら、全日「買物」だし。
それはさすがに財政的に無理~~(笑)




一応(一応)ファンだからお約束な感じで“安蘭けい”でやってみたらほぼ全てが「忙」。
う、うぅむ。。

そういえば、今日から星組さんは舞台稽古でしたっけ?
外は暑いけど、10月までみなさん楽しい公演になるといいですね。
(って自分はいつ星組を見るのか手帳を見なくては。。)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
