お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
花組も終わり
もう星組公演も始まるのか。
はやいな。


昨日は小雨のふる中最後の花組観劇でした。
結局行けなくなった日もあって、6回(+新公)観劇。


何回見ても。。。

芝居はどうも。
ナイリお嬢様が嫁に行くと同時に私のスイッチが切れるようで。
はは。

後宮の美女軍団(違)の中でも、はるちゃんと姫花ちゃんがお気に入り。
もちろんほかの子も可愛ゆいけれど。
いいね、可愛い子ばかりって。

すみかちゃんは、この前見た時はいくら何でもハイライト入れすぎじゃない?っていうくらい顔の中央だけ白かったけど、昨日は、まあ、まあ、だった、と。
思われます。
たぶん。


ショーはいつもながら楽しかったです。
最初に駆け去っていく時のペドロは、「あはっ☆」って言っていて可愛かった。

最後に客席から出てくる時は、123の誰かが「にょ~ぽ~にょ~ぽ~魚の子」って歌ったのに、「何でやねん」って突っ込んでた。
6歳児なのに!



関係ないけど。
雪組公演プログラムのお稽古場のユミコちゃんの写真がおっそろしく(こらこら)良く撮れてて、軽くのけぞった。
あの写真を売りましょうよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
