お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
宙組集合日
2008/08/09

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
夏 大海
鮎瀬美都
和音美桜
八雲美佳
麻音颯斗
紫咲大佳
2008年12月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団





集合日だったんですね。
あぁ、和音ちゃんやめちゃうのか~~
ショック。

前回の公演(黎明)のお茶飲みに行った時に、殉情について、
若手のワークショップだからといって、頑張ったとか、一生懸命だったとか、そういうことではなく、ちゃんと作品として評価されるものを創りたい。一生懸命やるのは当たり前だから。
というようなことを言っていて、努力するのは当たり前ってあれだけ普通に言えるのは、本当にそう思ってるんだろうなってますます和音ちゃんが好きになったのに。


退団者の方たくさんいるし、いい公演になりますように。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
