お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ぽにょぽにょ
「Le Cinq 通巻100号記念特集号」とやらが派手派手しく並んでいたので、ちょっと中を拝見。
といっても、「各組主要男役スターの未掲載パーソナルフォト」というところだけ。
未掲載といっても、単に載らなかった舞台写真、ってことだよね。。

しかし桂ちゃんが載ってました。
びっくりしました。
桂ちゃんが載っていたこと、というより、桂ちゃんまでだったことに。
あ、そこまでなんだ。

表紙の水さんがアクアの写真でえらい爽やかさんなのがちょっと、面白かったです。



花組公演
今夜はとうとうペドロがぽにょっているのを聞けた~
るん。
(言うことはソレダケですか。。)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
