お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
花組「愛と死のアラビア/Red Hot Sea」
花組
「愛と死のアラビア」


やはりトマスは兄上に対していけずだと思いました。
まる。
(そこ?)



大劇で1回見たきりなので、変更点とかあっても分かりません。
が、さすがにここは分かった。
トゥスン&ベドウィンたちの登場が銀橋だった。
わ~お。

とりあえず、めぐむくんがどこにいるのか一生懸命探しました。
上手の端っこにいました。
上手か~
(大劇では確か下手だった)

ラストは変更なし。
そ、そうだよね。。。

未だにプログラムを買ってないんだけど、新人公演のプログラムでは最後の章が「ドナルドの帰還」になっていた気がするんだけど。
それがすべてをあらわしているような。
ような。。(ぶつぶつ)




「Red Hot Sea」

VISA貸切だったので、ショーではVISAVISA言ってました、ボスたちが。(←銀橋を渡るあまりに怪しいグラサン3人組)

何だっけな、
♪海に行こう、VISAカードで♪
とか言ってカード(状のモノ)をひらひらさせていたような。
下手花道での決めポーズもそのカードを持ってポーズ。


幽霊船では、ゆうちゃんが
こわい時は歌を歌おう。♪三井住友VISAカード♪
と歌い、

最後にペドロがお家(船)に戻ってくるシーンでは、組長さん筆頭の怪しい3人組がVISA♪VISA♪歌っていた。

そんな貸切。

抽選のお手伝いは研1の仙名彩世さん。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
