お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
花組振り分け
花組
宝塚ロマン
『外伝 ベルサイユのばら -アラン編- 』
『エンター・ザ・レビュー』
公演期間:2008年9月20日(土)~10月17日(金)

※出演予定※

花組
真飛 聖・桜乃 彩音
夏美 よう・絵莉 千晶・壮 一帆・愛音 羽麗
未涼 亜希・桜 一花・望月 理世・花野 じゅりあ
扇 めぐむ・祐澄 しゅん・愛純 もえり・朝夏 まなと
月央 和沙・白華 れみ・天宮 菜生・華月 由舞
浦輝 ひろと・芽吹 幸奈・彩城 レア・遼 かぐら
冴月 瑠那・瀬戸 かずや・夏城 らんか・白姫 あかり
鳳 真由・花蝶 しほ・春花 きらら・初花 美咲
日高 大地・花織 千桜・大河 凜・桜咲 彩花

専科 星原 美沙緒


主な配役

アラン・ド・ソワソン 真飛 聖
ディアンヌ 桜乃 彩音

アンドレ 壮 一帆
オスカル 愛音 羽麗




アラン編だからアンドレとの友情メインなのかな。
ディアンヌがどのあたりでいなくなってしまうのかはちょっと気になる。

エンター・ザ・レビューは好きなのでまた見られて嬉しい。








花組
『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
公演期間:2008年10月3日(金)~10月15日(水)

※出演予定※

花組
大空 祐飛
眉月 凰・悠真 倫・華形 ひかる・真野 すがた
紫峰 七海・初姫 さあや・日向 燦・白鳥 かすが
紫陽 レネ・夕霧 らい・聖花 まい・華耀 きらり
雫花 ちな・望海 風斗・嶺乃 一真・初輝 よしや
煌雅 あさひ・梅咲 衣舞・瞳 ゆゆ・野々 すみ花
輝良 まさと・真瀬 はるか・鞠花 ゆめ・月野 姫花
菜那 くらら・桜帆 ゆかり

専科 邦 なつき



今日ちょうど蒲田行進曲読み終わった(笑)
完結編の銀ちゃんが逝くの方がいいなと思ったり。
でも原作読むと、芝居をそのまんまは楽しめないかも。

ビデオ見たら娘役の出番の少ない芝居だけど、どう配役されるのだろう。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
