お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
週末のいろいろ。
雪組ではセゾン(とUCC)貸切があるらしく、水さんのインタビューが載ってましたよ、セゾンの請求書にまぎれている冊子(というのか?)に。
なかなか綺麗な写真だったけれど、何故か表紙の宝塚の舞台写真は轟さん。
なぜだ。(苦笑)


お友達からは「銀ちゃんの恋」のビデオを借りて早速見て、ああそうだ、私、つかさんの舞台が嫌いなんじゃなくて、つかさんの舞台観ると苦しくなるからあんまり見たいんだった、と思い出した。
銀ちゃんの恋も、というか、ヤスが、かなり苦しかった。
どうだろう、あの、かっこ悪いところがかっこいい、という味を出すのは。
難しいよなぁ。。。


スカピンは評判良いみたいで。
うぅん。やっぱり大劇に行くのは無理だし、東京で始まってすぐとか友会で当たらないかにゃぁ。と神頼み中。



生茶パンダの卓球バージョンがなかなか見つからない。
そもそもパンダ付いてるのがあまり売ってない。

コメント

管理人にのみ表示

生茶パンダ集めているの?我が家にも2、3個転がっています。

みふ | URL | 2008/06/23/Mon 14:14 [EDIT]
集めているというか、パンダ好きなのです。
卓球パンダは転がっていませんか?(笑)
実季 | URL | 2008/06/23/Mon 16:38 [EDIT]
残念ながら今は転がっていません・・・見つけたら拾っておくね(笑)
みふ | URL | 2008/06/23/Mon 19:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
