お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
初日。
「THE SCARLET PIMPERNEL」初日おめでとうございます。

‥‥私が見るのはざっと3ヶ月くらい先ですかね。

と言ってもその間に花組見たり、花組見たり、花組見たり(もういい)、エリザベート見たり、歌舞伎も多分見るし、毬谷さんも見るし。
なんだかんだで忙しい。

でも今、何と3週間劇場に行く予定がない!という、私にとってはかなり珍しい状態。
手帳が真っ白(笑)

次の観劇予定は「かもめ」。
そしてその翌日はベニサンピットで三軒茶屋婦人会。
なんだそのスケジュールはっ!

9月もふざけたスケジュールになりそうな予感。
そんなハズじゃなかったのに。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
