お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
ペテカン
ペテカン

「青春荘の人々2~梅雨の中休み~」

愛とか夢とか友情とか、
金とか結婚とか情熱とか、
三十路ロードを突っ走る
今更青春雨空物語。


於: 新宿THEATER/TOPS

CAST
大治幸雄 斎田吾朗 濱田龍司 堀 正哉 
本田誠人 羽柴真希 長峰稔枝 四條久美子



最近芝居と見にいくと何故かミュージカル風な場面があって、はやってるの?とか思うわけですが。
ペテカンにもありました。

しかも
どうにかなるさって、本当にどうにかなるわけ?
という場面がミュージカルだったので、アルガンさんを思い出しました。
歌の内容も似てるのだ。
将来どうなの?っていう歌詞だと、まぁそうなるのかも知れないけどね。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
