お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
TAKARAZUKA REVUE 2008
楽天ブックスに載ってたけれど、6月発売なのか。

TAKARAZUKA REVUE 2008

主演男役から若手スターまでを完全網羅し、豊富な撮り下ろし写真でタカラヅカのすべてを見せます。2008年度前半の各組の舞台写真、主演男役を中心に男役スターたちが男役ならではのかっこよさで魅せたポートレート、各組の娘役たちが世界各国の美女に扮した特集ページなど、見どころ満載です。今年は各組主演男役が2番手、3番手クラスの男役と一緒に撮影した際のメイキングを収録した豪華DVDが付録としてつきます。宝塚歌劇の魅力を余すところなく収めた充実の1冊にご注目下さい!! 従来のファンにも初心者ファンにもご満足いただけるオフィシャルガイドブックです。
☆特別付録☆  特製DVD 約30分(本年は主演男役6名に、2番手・3番手クラスの男役も加えた豪華版!)


面白そうだけど、DVDに娘役は入らない、のね。
ふぅん。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。