お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新しいスタイル
ということになるのか‥‥
うぅむ。。


2008/05/17
月組主演娘役について

この度、月組の主演娘役・彩乃かなみが、月組東京宝塚劇場公演UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽(2008年7月6日付)で 退団致しますが、彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当面の間設けず、 公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。

作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、 バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、既に決定しております配役は以下の通りでございます。

○博多座公演 『ME AND MY GIRL』(8月1日~24日)     サリー役:羽桜しずく
○日生劇場公演『グレート・ギャツビー』(9月1日~23日)    デイジー役:城咲あい

上記以降の配役については、その都度発表させていただきます。



この月のトップ娘役に関してではないけれど、「バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け」する気があるなら、もう少し実力を加味して配役して欲しいものだと、普段の配役を見て思うわけですが。。。
ね?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。