お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
今日から舞台稽古ですかね。
やっとニュースで雪の全ツのお稽古風景を見ました。

桂ちゃんがふりふり~
女の子(オスカル)だもんね。
と思ったら、ユミコちゃんもふりふり。
(桂ちゃんに比べたら控えめ)
あぁぁ、ベルばらだからね。
‥‥気合い?

編集のせいなのか、いきなりすんごいびっくりした顔のユミコちゃん、いや、フェルゼン様がうつって、こっちがびっくり。

ジェロ様に言い寄られているオスカルは、なんかちょっとこの、どうなの。
見ている方が恥ずかしいんですけど。。。

しかも桂ちゃんたら、ふりふりブラウスに加えて、気合いの入りすぎなのか、ねぇ、顔白いんですけど。
ぬ~り~す~ぎ~
もしくは、色目が白すぎ。。
こわい。こわいよ、音月さん。
白く塗るなら首まで塗って!
(稽古場でそこまで塗ってもこわいか)


ショーは、噂のラインダンスがうつってませんでした。
なぜ!?
それは幕があいてからのお楽しみってことなんですか。


となみちゃんのパイナップルヘアが大層可愛かったです。
舞台でもあれやったらいいのに。


で、雪バウのスカイレポートも見ました。
初演に出ていた上級生が、あの作品に出られていいな~って皆言う、という話をしていて、ヲヅキが、
「トウコさんも、あの作品好きなんだっておっしゃってました。見に来てくださるらしいですよ」
と、言ったら、かなめちゃんが
「タータンさんも見に来てくださるみたいですよ」
と。
言ってることは同じなのに、ヲヅキだけ井戸端会議のおばちゃん風味になるのは何故なのか。
トウコさんとヲヅキは劇団の廊下ででも話したんでしょうかね。

設定が結構変わる、みたいで。
名曲がありますしね、ということも言ってたけど、それを歌うのは誰なのか。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
