お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
何でいきなりこんなに寒いのか。
毎年レインブーツを買おう買おうと思いつつ買わない季節到来。
(そろそろ買おうよ)


雪バウのスカイレポートを見忘れてますが、全ツのは見ました。

水さまが透け透け衣装でした。
そしてキングの服は前に瞳子さんも着ていたのと同じもののような。


外伝ベルばらはナポレオンの時代までやるみたいなことを言ってました。
ふぅん。
じゃぁオスカルは前半だけの出番なのかな。
それとも得意の回想でももってくるのか。

水さんがユミコはベルばら初出演だ、と言ったら下級生たちびっくり、みたいな感じで。
まあねぇ。
そんなに出なくてもいいと思うが。。

ご本人はめっさ出たかったみたいで、前回のお茶会では杜さんのベルばらを見倒した、という話をしていたなぁ。
そんなベルばら初出演のユミコさんに対して、水さんは「メンバーが決まる前から出たいです出たいですって言ってたけど、そりゃ出るでしょ、出てくれないと困るし」とコメント。
なんかそのクールな突っ込みと、絶妙のフォローの合わせ技がすごいですな。
星組のベルばらがフェルゼン編だったから、フェルゼンのことこれにたくさん書いてあるから、と台本貸したとも言ってました。
えっと、あの台本を読んでも。。


で、ショーはシンデレラちゃんがせしるくんだそうで。
まあ綺麗だろうな。
そういや芝居もショーも輪っかで、持っていくの大変そう。


AQUA5はかなめちゃんが抜けてAQUA4になっちゃうらしいです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
