お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
事件ですよ、安蘭さん
今髪型を変えるか悩んでいる。
悩んでも、別にたいして変わらない気がして、もうどうでもいいや、とも思った。
が、しかし、やっぱり髪型って大事だね!!と思う事件発生(事件?)

スカステで星組公演「ベルサイユのばら」ステージインフォメーションとニュースの初日映像を見た感想。

瞳ドレのヅラがっっっっっ!!!

ヅ、ヅ、ヅラが変だよ、安蘭さん!!!

(息がきれるくらいの勢いで叫ぶ)

そういや数日前に、瞳子ファンのお姉さまが溜め息つきながらおっしゃった。
「安蘭さんの鬘の趣味だけは未だに理解できない

昨日コムカルを見に行ったコムちゃんファンの友達が言っていた。
「瞳子ちゃん‥‥鬘が似合ってないだけだと思うよっ!!」
(その後薔薇タンはいい感じだったとフォロー)

なるほど。納得。そりゃあのヅラじぇねぇ‥‥

気を取り直して。
瞳ドレのヅラ事件(だから事件て)以外では、もうめっちゃくちゃコムカルがおっとこまえで、かっこ良過ぎて惚れそうでした。
よろめきました。
コムロさん最高
あんなおっとこまえなオスカル見たことないよ。
おっとこまえなクセに、フェルゼンの前とか、アンドレの前でちょろっと乙女になるのが愛らしくて、そりゃアンドレもめろめろになるわ、と深く納得。

でも朝っぱらから突然「今宵一夜」映すのは心臓に悪い。
後ろで朝ご飯食べてた弟は間違いなくひいてたよ‥‥
(健全な反応)

そんなこんなで大変楽しく拝見しましたが、私の生観劇はユヒカル。

何か大晦日の番組で、ゆうひさんに対して司会者さん結構突っ込んでましたよね?
「もちろん今宵一夜はあるんですよね?」とか「(アンドレがオスカルに)腕をまわすんですよね?」とか‥‥
それに対して、ゆうひさんもゆうひさんで「きゅっとしないと」なんて言っちゃって。
はっきり言ってないけど、あきらかに
アンドレ小っちゃいけど大丈夫なんですか?
体(特に肩)をきゅぅぅっと縮めないとね!
っていうやりとりですよね?

本当のこと言っちゃ嫌!!

ゆうひさんがどれ位肩幅削り膝折り術を駆使してくれるのか楽しみにしたいと思います。
頑張れ、ゆうひ!!

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
