お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
Singin’Lady K!
彩乃かなみミュージック・サロン
Singin' Lady K!

彩乃かなみ

桐生園加、宇月颯、貴千碧

構成・演出 三木章雄




20080508233422




かなみちゃんは素晴らしいとしみじみ感じたショーでした。


パレスの食事はできるなら食べたくないんだけど。。。と思って行ったものの、かなりまともになっていた。
まともっていうのも何ですかね。

ノンアルコールカクテルのすみれというのは、頼んでみたものの、色が紫という以外に、何か特徴があるのか分からない飲み物だった。
うぅむ。



20080508233424


20080508233426



PROGRAM


THE LADY IS A TRAMP
Sophisticated Lady
The Best Is Yet To Come
My Ship


Fire
Heart Breaker
Trouble
The Rose


Dream Girls
Onenight Only
Think of Me
Wouldn't It Be Loverly
Luck Be A Lady
Tuxedo Junction


ラ・ヴィオレテラ
新しい夢(オリジナル曲)
アマポーラ
ENDLESS STORY



なかなか歌う機会のなかった歌を中心に集めた、ということで、かっこいいかなみちゃんがたくさん見られました。
Troubleとか本当にかっこ良かった。

アンコールでは千の風になってを歌ってくれました。


そして、脇を固めるかっこよくて逞しくて美しいDream Girlsさんたちは、なかなか。
なかなか。
いや本当に。
お客様に夢と希望と自信を与えるDream Girlsらしいですが、園加さんが体をはって笑いを、いや、夢と希望と自信を客席に振りまいておりました。


Dream GirlsさんたちとのMCでは、毎回ちがうお題で話そう、ということで、今日のお題提出は園加さん。
小中高とスカートはいていた頃の部活の話。
なんか、女性だったころの、とか言ってた気もするが。

貴千くんは中学時代ウエアに憧れてテニス部に入ったのにずっと球拾いで、3年では陸上部へ。高校は帰宅部。
宇月くんは中学時代、運動部しかなかったけれど、宝塚受験を考えていたのであまり焼けたり筋肉がついたりしないのは卓球かなと思い卓球部。
園加さんも中学時代宝塚受験を考えていたので、部活は毎日練習があるのに比べ、活動が週1だけのクラブへ入部。しかしクラブは1つしかなくて、1年の時はオセロクラブで1時間黙々とオセロ。
2年時のクラブはタコクラブ(タコをつくってあげるらしい)だったので、それは断念して、何だっけ、何に入部したって言ってたかな。

かなみちゃんは中学時代は夏の強化合宿でハードルの選手だったそうです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
