お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
JURIのやっぱりGOGO5!?
2008/05/06

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?
第1回「真飛聖・愛音羽麗・未涼亜希 司会:樹里咲穂」開催のお知らせ
4/28開催の第5回目をもって終了した「サンスターVO5 presents JURIのどんだけGOGO5!?」。「ずっと続けて欲しい!」という視聴者の皆様からの熱いご要望にお応えして、早くも新シリーズの開催が決定しました!タイトルはズバリ、「JURIのやっぱりGOGO5!?」。今回も、司会は樹里咲穂!そして、ゲストに各組スターを迎えて、楽しいトークをお届けします。この公開収録に、タカラヅカ・スカイ・ステージ視聴者500名様無料ご招待!

■日時・会場
日時:2008年7月22日(火)
会場:ヤクルトホール
   東京都港区東新橋1-1-19ヤクルト本社ビル
※開演時間については、決定次第、発表!!

■出演者
真飛聖・愛音羽麗・未涼亜希
司会:樹里咲穂



復活早っ(笑)
いや、嬉しいですけど。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
