お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「情報ライブ ミヤネ屋」
「情報ライブ ミヤネ屋」
見ました。

面白い3ショットだなぁと思いつつ。
やはり瞳子さんは笑いは外さないなぁと思ったり
水さんは真面目さんだよなと思ったり
ゆうちゃんは本当美人さんねと思ったり
しつつ。

瞳子さんは『舞台でした大失敗』で
「日本物で剣を抜いたら、鞘だけ抜けちゃって」
という話をしていました。
でもそれ鞘じゃなくて柄だろ‥‥
と思ったら、番組の出演者の人からひっそり訂正されてました。
そりゃそうだ。
鞘だけ抜けたら、大失敗というより、華麗なマジックだ。

で、『生まれ変わったらもう一度宝塚に入りたいか』というのに全員NOで、
瞳子さんが
「男性に生まれたら世界一周してみたい」
と言ったら、
「女性でもできますから」
と返され(女性が1人で歩くのはあぶない、という意味なんだろうけど、それは言わなかったから)、
ゆうちゃんが
「スカートとかはいて、女性としても生きてみたい」
みたいなことを言って
「今でも女性だから」
と同じように言われてました。
水さんは
「客席から宝塚が見たい」
と言ってましたな。
(今はほかの組を見てもお仕事モードで見てしまうから、普通のファンとして見たいということらしい)
本当に好きなんだな、宝塚。

個人的には、『男性に間違えられたことがある』に、瞳子さんと水さんがYESでゆうちゃんがNOだったのにちょっと笑いました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
