お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
仕事始め
今日からお仕事。
と言っても、11時出勤だったため、超のんびり朝っぱらからスカステニュースで星組公演初日映像を見て一騒ぎしてから家を出ました‥‥
何してるんだ、朝っぱらから。

11時出勤で、ちょろちょろっと郵便の仕分けをして、13時に近くの中華料理でみなでお昼を食べて解散。
‥‥ってまた、初日から残業残業また残業の母から怒られそうな1日でした。

15時には解散してしまったので、その後は銀座なんかでのんびりセールを見て回ってから帰宅。

何だかんだで買ったもの。

*セールでご購入
ウサギちゃん(マフラー)
OZOCでバック
アダムエロペでスカート

*セールとは関係なく定価で購入
スワロフスキーのピアス&ネックレスセット(ピアスだけで良かったんだが、セット売りだった‥‥)

*そのうち買うもの(予約済)
ヴィヴィアン・タムのトップスとスカート

<2006年節約の誓い>は既に崩れてますね、はいはい。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
