お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「夏の夜の夢」
Lunaで見てきました。

          Luna(ルナ)    Diana(ディアナ)
ライサンダー    曽世 海司     山本 芳樹
ディミートリアス  仲原 裕之     奥田 努
ハーミア      岩 大      松本 慎也
ヘレナ       坂本 岳大(客演) 関戸 博一

パック       倉本 徹      小野 健太郎

オーベロン     石飛 幸治
ティターニア    林 勇輔

蛾の精       加藤 陽平(客演)
豆の花       三上 俊
からしの種     吉田 隆太
蜘蛛の糸      冨士 亮太

シーシアス     船戸 慎士     牧島 進一
ヒポリタ      松本 慎也     岩 大

フィロストレイト  緒方 和也
イジーアス     前田 倫良

スナウト      牧島 進一     船戸 慎士
スナッグ      大沼 亮吉
スターヴリング   下井 顕太郎    政宗
フルート      青木 隆敏
ボトム       山 康一
クウィンス     藤原 啓児





パ、パ、パックがちょっと息切れてましたけど(笑)

森の中での若者たちの迷走が大層面白かったです。
ハーミアとヘレナのでかさ加減も。
投げ捨てられた1cm3mmが欲しいと思った私。


山さんの自在さを見てちょっと安心。

林さんも相変わらず良いお声で素敵。

綺麗な人だな~と思っていたヒポリタの松本慎也さんが、挨拶が終わって去って行く時(客席おりて出て行きます)に盛大に投げキスをする様子を見て、
あぁ~スターというのは質がスターなんだな(笑)
と何だか最後に深く納得。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
