お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
6月のスカイステージ放送予定
来月のスカステ。
(最近ぜんぜん見てないなぁ)

とりあえずこれ

スカイ・ステージ・トーク#59「藤山直美・北翔海莉」(60分)
出演生徒の「ぜひ!!話してみたい人」というリクエストに答えるトーク番組。今回は宙組の北翔海莉が女優の藤山直美をリクエスト。


お好きだとは聞いてましたが、ご指名してくるとは!
さすがみちこさん。
芸について熱く語るのでしょうか。


NOW ON STAGE(各60分)

花組宝塚大劇場公演『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』
出演:谷正純(インタビュー)、草野旦(インタビュー)、真飛聖、桜乃彩音、大空祐飛、壮一帆、愛音羽麗

月組東京宝塚劇場公演『ME AND MY GIRL』
出演:瀬奈じゅん、彩乃かなみ、城咲あい、明日海りお、羽桜しずく

雪組全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』『ミロワール』
出演:植田紳爾(インタビュー)、水夏希、白羽ゆり、彩吹真央、音月桂、彩那音
雪組バウ・ワークショップ『凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)-』
出演者:荻田浩一(作者言)、凰稀かなめ、愛原実花、沙央くらま、冴輝ちはや、凛城きら、舞羽美海
雪組バウ・ワークショップ『凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)-』
出演者:荻田浩一(作者言)、凰稀かなめ、大月さゆ、未来優希、緒月遠麻、真那春人、彩風咲奈


月のナウオンが娘役さんばかり。珍しいね。
雪ははまこさんとヲヅキは前半後半で分けたらいいんじゃないのか、と思わないでもないけれど。
WSのナウオンって30分しかないんだよねぇ。


かなみちゃんのさよなら番組も。
もうすぐ大劇の楽なんだなぁ。。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
