お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
心に咲く冬薔薇
それは冬装備じゃなくて、冬薔薇(ふゆそうび)。(私の勘違い)

それはシケツじゃなくてテイケツです。(ともちんの勘違い‥‥というか。。。)


いつのまにか悠未ひろさんのポストカードが出ていました。
わお。

そんな前振りで。
ともちんのお茶会に行ってきました。


芝居の話の時、
「パーティーシーンで、いりすくん(役名を覚えていない私)と何を話しているんですか?」
と聞かれたともちんは、盛大に笑いながら
「ファンの人から、何話してるんですか~ってよく聞かれるんですよ~」
といりすくんも言われる、という話を、いりすくんの物まね付きでしていた。
そんなところで物まねせんでも!

クイズタイムは相も変わらずともちんと気が合わないな~と思って終了(笑)
10問中4問しか合わなかった。。

途中黎明の風主題歌を歌ったともちん。
最後にもう1曲歌います、ということで。。
選曲に渋さの溢れる悠未さんは谷村新司さんの「群青」を歌って下さいました。
似合いすぎてこわい。。
そしてともちんが歌うと、冬薔薇というより、冬装備だろ。と思いつつ。

巴里祭の宣伝を盛大にしつつ去って行きました。
あのポスターは、演出家やら上級生やらのアドバイスを受けてああなったようですよ。
アドバイスした上級生って誰~~~~~


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
