お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ソーラーパワー
見れば見るほどなぜこれで全国をまわらないのか分からないソーラーパワー、じゃなかった、ファンキーサンシャイン。

絶対盛り上がるのに。

昨日も隣のおばあちゃまがとっても楽しそうに体を揺らして見ていたのに(もちろん昭和のシーン)


そんなこんなな宙組公演。
昨日はウメちゃんがご観劇でした。
歌劇でのツボ披露が非常に楽しみです。
page top
週末。
プチミュージアムの次もまたプチミュージアム。
という。。。

なぜならユミコちゃんの緑の一張羅を見に!行った!ハズなのですが、何と展示されていませんでした。
くすん。
血まみれ衣装が3体並んでいて、軽くホラーでした。
いっそ夏に向けて兵士さんたちの衣装もずらっと並べておいたらいいのに。

体験の小道具でゴンドリエのオール(でいいのだろうか)があったので軽く持ってみたら結構重かったです。
もっと軽いのかと思った。


しかし衣装を見にいったハズなのにデジカメを忘れる私(苦笑)

あ、雪組公演も観ましたが、オペラもなくて、当日Bからはコマちゃん以下の下級生ちゃんたちはさっぱり分かりませんでした。
暗いしね。
暗いしね。。。
暗すぎるよ。
せめてもうちょっと照明つけてください

ショーはきってもきっても美穂圭子な勢いで圭子さんが歌っていらっしゃいました。
らぶ 圭子さん
な私にはとても嬉しかったです。


しかし芝居もショーも
トップスター水夏希のさよならとしては悪くないけど
トップ娘役愛原実花のさよならだということは忘れられているような
そんな公演でした。

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
