お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ふわふわ にょろにょろ
白くてふわふわしていて、ましゅまろのようだわ、と思った思い出話をちらりと。

本当に役立たずの海馬なので、これは、と思ったことだけ。


(※メモなどはまったくとっていないので、あくまで私の中に残っているぼんやりとした記憶(・・)に基づいておりますことはご了承くださいませ。)
(つまりかなりあやしい記述ということで。。)



つづきを表示
page top
幻の先輩
ヲヅキ茶に行ってまいりました。

そろそろ来るかな?という頃、「キタロウくんが到着されました」なんてアナウンスも何もなくいきなり扉が開いたので、はい?と思ったら、なんと下の階でお茶会の真波くんが立っておりました。
とことこ壇上に上がった真波くんは、何か一言、と言われて「みなさん良い人選びましたよ。これからも緒月をよろしく」と言い残して去って行きました。
可愛いなぁ。

で。
その後登場したヲヅキさんは、階下の真波茶にお邪魔した際にもらったお土産ということで、まるちゃんの人形を持っていました。
その人形を弄びながら話すヲヅキさん。

ユーリ先輩について聞かれた時は
「ユーリ先輩、本日3:30公演で初めて噛んでしまいました」
と大失態ぶりを披露。
派手に噛んでしまって、次の台詞まで「何分も間があった気がした」そうです。
そんなユーリ先輩を気遣った下級生ちゃんたちは
「大丈夫ですよ」「ぜんぜん分かりませんよ」
と慰めてくれたそうですが、水さんに謝りに言った時に
「チカさんに、すみませんでした!って謝ったら、すごかったね~って。やっぱりすごかったんだって」
思ったそうです。

ユーリ先輩のキャラ設定については大野先生から
「無名の野球部を甲子園に導いた幻の先輩」
と言われたそうです。
なるほど。。

それから、確かパレードについて聞かれた時だと思いますけど、すごい勢いで
「ちょっと聞いて下さいよ!」
と話し出したヲヅキさん。

ヲヅキさ~~ん、ここには貴方の話を聞きにきた人しかいませんよ~~~

後なんだろう、かなめちゃんとの映画館でのポップコーン話なんかもしていましたっけ。


もう、ずぅぅっと笑いっぱなしのお茶会で。
語り方が独特なヲヅキさん、全ツも楽しみです。

page top
異議、なし
ともちんのお茶会に行ってまいりました。

舞台も見ず(苦笑)

いや見たかった、見たかったのですが。
ってそれはまあいいか。

舞台は好評のようですね。
今まであまり興味がなかったという人が今回の舞台を見て素敵だった、ということでお茶会にも来ておりました。

上下真っ白なともちんは、相変わらず舞台とあまりにギャップのある ともちゃん で、楽しかったです。
ゲームしました話が面白くて。
なんか感想が、普通の人で(笑)

応援します、応援します、と思って帰ってまいりました。
カサブランカでは何の役やるのかな~
page top
彩吹真央ティーパティー
いつもながら楽しいお茶会でした。


つづきを表示
page top
彩乃かなみティーパーティ
6-15-1.jpg


とても楽しいお茶会でした。

つづきを表示
page top
心に咲く冬薔薇
それは冬装備じゃなくて、冬薔薇(ふゆそうび)。(私の勘違い)

それはシケツじゃなくてテイケツです。(ともちんの勘違い‥‥というか。。。)


いつのまにか悠未ひろさんのポストカードが出ていました。
わお。

そんな前振りで。
ともちんのお茶会に行ってきました。

つづきを表示
page top
エッフェル塔
なんだろうけど、どうも東京タワーに見える。



なんて言いつつ(すいません)、ユミコちゃんのお茶会でした。


本当に真面目な人だなぁと思い、サービス精神というか、きてくれた人を楽しませたいという気持ちが伝わる人だなぁと思い。
楽しいお茶会でした。


つづきを表示
page top
フィラントさんの職業は
てっきりお貴族様だと思っていたのに、普通に働いてるんですって、フィラントさん。
ええええ‥‥
(あいた口が塞がらない)
(桂ちゃんは広告業。かなめちゃんはレストラン経営で、これまた貴族じゃないらしい)

そんな驚愕の事実を知った桂茶でございました。

おわり。
(笑)

えぇっと、ちょっと追加。
服装はブルーのリボンのついたシャツ(近くで見たら透けてた)と黒のパンツ。

登場は暗闇の中、こっそり(予定だったのかも知れないけど、結構黒い影は丸見え)壇上にスタンバイして、スポットとともにAQUA5の歌を一人で歌いつつ会場を練り歩いておりました。
最後には、3月9日という歌があるらしく、それを歌ってくれました。

page top
リュシールちゃんは15歳
しなぼんのお茶会へ行ってまいりました。

可愛い~~
とひたすら思っている内に終わった茶会でした。

いろいろ思い出しすぎてさっぱり書き終わらないので、もういいかぁと内容に関しては投げ出しつつ(笑)

しなちゃんと司会の方のやりとりが面白くて、本当に楽しいお茶会でした。

つづきを表示
page top
南海まり茶
みなみちゃんのお茶会でした。


つづきを表示
© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
